アクセスカウンタ

『−もめんどうふ−』

プロフィール

ブログ名
『−もめんどうふ−』
ブログ紹介
 このブログではBLなど女性向け表現を扱っております、また不可解な発言も多いのでご注意ください。
また、嫌悪感がする方や興味ない方、不快だという方、中傷目的の方はブラウザを閉じお帰りください。



*ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q*


※転載・複写は禁止です。

+更新状況+
 2010 01.04
遅ればせながら,,,あけおめですv

 2008 11.10
   新しくブログ(?)作成(´∀`)

*イベント情報*
一般参加予定有りイベント
 2010 03/21
HARU COMIC CITY 15

  --開催予定--
       
  ↓詳しくは赤豚公式サイトで↓
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト


↓お世話になってますm(_ _)m↓
ウィッグ専門店・アシストウィッグ
コスプレ


暇なときにクリックを(*^o^*)
クリックで救える命がある。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
私は…!
生きてるよ(^p^)笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 14:42
受験生な悩み
ブログでぼやいてみます....、 暇な人生の先輩さま!(失礼な.... 興味があったら適当に聞いてください!!(Σ そして、気が向いたら声を聞かせてください(>文法が乱れています。 ごめんなさい。 なんとか意味は採れるかと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/04 18:21
受け攻め度ちぇーっく!!【結果によってはR-15!?】(´∀`*)
受け攻め度ちぇーっく!!【結果によってはR-15!?】(´∀`*) 題名どおりですー、結果とか、そんなん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 19:36
台風に萌えッ!! ※びぃえる注意
台風に萌えッ!! ※びぃえる注意 題名どおり、BL・ホモ・女性向・男同士いちゃいちゃ・特殊・擬人化注意^^^p^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 18:39
久し振りにあにめ。
最近、きみきすぷれいあーが増えました。 ぎゃるげえ▼げいいよね^^^^p^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 10:52
\(´Д`*)宮崎のイベンTOooooooOO!!!!(*´∀`)ノノ
きっ昨日は無事に『こーとりー』終了しましたッッ!!! うぇ〜い!!!(*゚∀゚*)てことでいべれぽぽぽぽぽぽ!! あ゙あ゙あ゛あ゛!!!!!! 初めて!初めて生きた心地がしますたぁぁあ!!!!!← 自分が居るべき場所はココだな!って思いました>コスプレ++ たっくさんいました、りっリアルでぇぇぇぇぇええ(T∀T) かわゆす〜ぅう!!ぎゅうってしたかったけど、、、ぁぅう。←変態 ちうごくめっちゃかぁいかったぁ〜!!だぼってした服反則ぅぅぅううう!! 真紅ちあんと苺ちあんと喋っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/10 12:14
全部消えました、、、
全部消えました、、、 はっはっはー!!!! 暑中見舞い用に描いていた伊太利亜の絵が、見事に消えてたよーΣ(T▽T;) あっはは、、、、あと仕上げだけだったのにさー、髪塗ってたのにさー、 もう完璧だったのにさー….......o..............rz...............................vvv.....v.......... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/04 11:02
報告遅れましたが、、、皆既日食ニコ動で。
えーと、今回も本当にどうでも良いことなんですが、 ニコ動で、皆既日食を無謀(?)にも、生放送で見ようとした、 一般会員の一人です。 えーと、自分と同じ経験をした人は多々いたんじゃないかと思います。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 22:59
初めての絵チャーん。
初めての絵チャーん。 えー、珍しいというか、初の一日二度の更新だと思います。笑 ま、それはどーでもいいんですが、、、 えーと、今日は挑戦とお絵かき掲示板の代わりとしてたかみんのお絵かきチャットに 遊び行ってきました(・ω・) 空室はなかったので、どきどきで入室したんですが親切な方で、 こんな僕に話しかけてくださいました。←…。 相手様の絵は、あまり見れなかったのですが(残念;;)、 折角なので鴻は絵を描いて見ましたv誰だかわかりませんけどね、、、 あああ・・・・・・ごめんなさい!!(描くなよー) ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/29 19:09
暑中見舞い、どうするめぽ?←
暑中見舞い、どうするめぽ?← おおおおお、久し振り。久し振りすぐるーorz(更新が) えーと、なんだろ。 暇(?)ができたので日記を更新したいと…(殴) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 18:26
サマヨイザクラの感想 兼 ふじょしにっき。・ω・
サマヨイザクラの感想 兼 ふじょしにっき。・ω・ 今晩和! 今頃一昨日の感想かよ!!とかつっこみはご勘弁で、、、汗 見てない人はするーしてください!!笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 21:53
ふじょしにっき。・ω・
※一部表示されない漢字があるかもしれません。※恐らく『&%34989...』的な感じになってるかと…;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/29 21:25
土曜プレミアム 裁判員制度ドラマスペシャル『サマヨイザクラ』の主人公
土曜プレミアム 裁判員制度ドラマスペシャル『サマヨイザクラ』の主人公 今日からスタートした『裁判員制度』に乗っ取って(?)、 土曜プレミアムでフジテレビから『サマヨイザクラ』というドラマを放送するらしいけど、、、 主人公が伊藤淳史でしかも ネットカフェ難民て、、、笑 伊藤くんて「電車男」…かな?、の主人公も演じてましたよねー^ ^ NEWSでは主人公はアニオタとか言ってたからさ、、、 アニメ系も結構でるのかねぇ(-ω-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 18:13
眉村ことまゆまゆ。←
眉村ことまゆまゆ。← 以下腐れ発言 いわゆる腐女子、801(♂×♂)的な発言がありますのでスクロールにはご注意くださいー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 18:42
初原稿ー
初原稿ー 腐ってますので、ご注意くださいまし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 22:07
アニメMAJOR
アニメMAJOR 今週のメジャー良いッッ!!!!! 吾郎の薫ちゃんへの態度といい、言葉といい、 ギブソンへの心遣い…!!!! 一人で祭りでした。笑 試合目前で終わったけど、 沢村君大きくなったなぁー…!! またまたかっこよくなってるし!!! なんか皆成長してて、感動のあまり(?)泣いた鴻です。← 眉村見るだけで最近涙が出るというこの重症度…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 22:15
メジャーやばいいい(・∀・*)
メジャーやばいいい(・∀・*) 女性向け表現大有りにつきスクロール注意(・∀・) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 00:50
3時間かかって、、、神威くん!!
3時間かかって、、、神威くん!! お久しぶりでーす^^ はあ、もう最近ぐっだぐだというか、精神的にどでかいダメージを受けて病んでおりますorz というわけで今漫画読んで目の保養やらなんやら、、、(なに) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 12:42
『鋼の錬金術師』明日午後5時より放送開始!!
『鋼の錬金術師』明日午後5時より放送開始!! 『鋼の錬金術師』がとうとう明日より放送されますね!! キャスト様が代わったのがちょっと残念ですが‥^^;; だから少し前回のシリーズと絵が違うんだよね、少しなんだか変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 18:52
久しぶりの太陽。
ここずっと雨が続いていたけれど、雨がやんで太陽が出てきたぁ!! なんかやっぱり太陽が出ると良いねbb 雨で悪いものは流れただろうし、太陽が出ると明るくなるからなんかすっきりネ。(かおす^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 18:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

『−もめんどうふ−』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる